続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

PCを買ったんです!

 

 皆さんこんばんは、お久しぶりです。元気でしたか?

 

私は元気です。今新しく買ったPCのセットアップやら机周りの整理やらが終わりまして、一息ついているところです。

買ったのはデスクトップPCなのですが、ケチってHDDにしたせいで立ち上げ直後の音が気になって仕方がありません。……学生時代に培ったどケチな金銭感覚はまだ健在みたいですね。口座残高二けたが定着した今でも時折顔を出します。さながら最近の大相撲の大関定着率並みの低さ——―ええ、これも時代の…人生の流れというものなのでしょう。甘んじて受け入れ、先に生かすことにします。(ほんとはもう少し前に直しておきたかったのだが)大人なので(`・ω・´)b

 

そしてっ!今日はここに私の新しい卓上環境をお披露目して自慢したく思っています。——思っているのですが、みなさんどうでしょうか?需要あります?……あ、今地球上のどこかでPC買ったばかりで困っているビギナーの存在を感じ取った。これはもう晒すしかないな……

f:id:yukke-2:20200726211919j:plain

どや~~~!

画質の悪さには定評があります。そこはご愛嬌ということでよろしく。

ここでみていただきたいのは、PC台!あまりにもPCとなじみすぎている、このくろいPC台!実はこれ手作りなんです( ´∀` )

板を買ってきて、ドキュンとビスを打って……うとうとしたのですが、ドライバーのバッテリーがなかったのでプラスドライバーを使って手動でねじ込み、いえ、”ネジ”込みました。どうです、いい味が出ているでしょう(・∀・)ニヤニヤ

 

台上の粘土ろいど達も、もちろん手作りです。いつも変わらぬ優しい笑顔が、僕を癒してくれます。

これからはこんなnewPCから、六畳間ブログを更新していこうと思っています。

気が向いたとき、時間が空いた時、いつでもいいです。読んでいただけると励みになります。ではではー