続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

Violet Evergarden

 Violet Evergarden、このアニメには冬が始まる前から目をつけていて、ずっと完結するのを待ってました。で、今日、3話までみたのだけども…もう、ね・・・(笑)

まさか3話目で目がウルウルしてくるとは思わなかった。京アニの絵はハイクオリティなうえに温かみがあって、ufoとはまた違う方向で良い。それがこの作品の世界観と非常にマッチしていて、不覚にもぐっと来てしまったんだよ…3話で(笑)

opもめちゃいいし。このままだと…やべえ、blulay買っちゃうかも。Fateだけだって自分で決めてたのに…財布のひもが緩んでしまう(ただ今80%開放)

このとても素敵な作品、Vaiolet Evergarden 興味ある方は、ぜひ!!