続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

それは禁断の・・・

Q:皆さんはごはん、どうやって食べてますか?

A:え~!?焼き肉のたれとか醤油かなー(笑)

そんなあなたにご提案!!  ごはん×ポテチ(塩)×マヨ=新世界

「御飯が一瞬にしてジャンクフードと化す。それは、日本のごはん文化への挑戦。
だがしかし、味覚の地平は切り開くことにこそ意味がある。ごはんの甘さとポテチの塩
気が、マヨネーズの芳醇な香りとともに混ざり合い、なんとも言えない背徳感へと変わる。
この味、この快感・・・ぜひ、味わってほしい。」

某味の探究者が残した、このレビューを見て食べたくなったそこのあなた!

あなたは正しい。カロリーは悪者じゃない。忌避する必要なんてない。さあ、

               Let's cooking!

イメージ 1