続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

これも運命か


今日、木工の本を探してブックオフに行ったのだが、目的のものは見つからなかった・・・・・・が、しかしッ




イメージ 1



・・・これも運命なのか、見つけてしまった。Hなイラストがコンプされているので、pc版のファンブックらしい



イメージ 2

これ、付録のポスターね

イメージ 3


デカイっ!
これのほかに、カレンダーとかフェイト紙相撲とか入ってました。(時代を感じる笑)
いや~、ネットで買うのとはやはり違います。やっぱりこういう出会いがあるのが、中古品店の魅力ですよね(笑)



尚、これからいろいろ作っていこうと思っているので、そちらも見ていただければ・・・