続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

かぐや様は告らせたい!が面白い

 かぐや様は告らせたい!~天才たちの恋愛頭脳戦~

 ーーー正直に言おう。俺は、黒髪で赤目のキャラデザが純粋に好きである

が、それを抜きにしても面白い!まさに、天才たちの恋愛頭脳戦!無駄の極み!いや、早く自分から言っちゃえよ~ニヤニヤ、とみてるのがとても楽しいです(笑)会長もかぐや様もいいキャラだし、OPからシャレオツなラブソングの帝王が出てきて、キルラキル風ナレーションと安定の作画演出が良いコラボレーションをしている。

なにより・・・あの3話のエンディングはなんだっ!CGかと思いきや、まさかの神作画ダンス・・・からのG解放(生物的な、ね)。すごいけど、すごいんだけどね!

まだ少ししか見てないけど、話も演出もアニメーションの良さを存分に引き出せていると思う。すばらしい!久しぶりにはまってしまって、眼鏡を新調したこともあり今日はいい気分だった。バイトで大失敗やらかしたけど・・・

(関係ないが、平成を代表するアニメを考えたときに、ナディア・エヴァスレイヤーズCCさくらハルヒ・ギルクラ・ヴァイオレットエバーガーデン(一押)等のそうそうたる顔ぶれに、SAOが絡んでくるのが気になる俺…(GGOまでは好きだったんだけどな。アニメでハーレム押し始めてから変わったよな…))

追記:最終話有料かよっ!