続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

肖像画が来た


ついに!わが六畳間にも芸術成分がやってきました。それも、肖像画!ーー

イメージ 1


ーーー風に飾ったポスターなんですけどね(笑)予約特典でついてきたので飾ろうかと・・・
フラッシュ炊いた光が写ってしまったけど、大丈夫そうですね。現物はもっときれいで迫力があります。なんといっても、あのredjuiceさんのイラストですから!

・・・これでまた1歩オタ部屋に近づいてしまった・・・これからどうなってしまうのだろう

そうそう、プロフィール画像変えました。気づいてくれましたか?今場所の、「栃ノ心-バーサーカーedition-」です。白鵬とやる前の栃ノ心がイケメン過ぎたので、写真撮っちゃいました(笑)大関昇進おめでとーー!