続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

「ディドルディドル」完成間近!

イメージ 1

長らくお待たせいたしました。完成が見えてきたので、ご報告を

見ての通りパーツはすべて出来上がっていまして、残るは塗装だけとなっております。細かい作業が多かったので(言い訳だが)、変なとこ削っちゃったりして取り返しがつかなくなった箇所がいくつかありますが、まあおおむね良好と言えるでしょう。塗装は絵の具を使ったので、本家のような色合いにはなりませんでしたが、これはこれでいいのではないかと思っています。

実はわたくし、ひそかな夢・・・というか目標がありまして。いつかフリーマーケットで作品を売りに出してみたいのです。もちろんブログに上げているようなやつではなく、もうちょい親しみやすいやつを。具体的には、今回のディドルみたいなやつや、UVレジン、銀粘土を使ったクラフト作品などを・・・

いつになるかはわかりませんが(5年は下るまい)出店することがあれば、その時はごひいきのほどをよろしく、お願いします<(_ _)>

あ、今なんか不思議な電波受信した。え?このディドルがほしいって?なになに、「フリーマーケットなど待っていられない。僕(私)は、今!これがほしいのだ!」・・・と。もうっ!しょうがないなぁ~(笑)まだ完成もしてないのに気が早いですよ、お客さん(笑)。そうですねぇー、とりあえず3万円ですかね。そこから応相談で。何しろ人件費がやたらとかかってまして・・・。それにオンリーワンのハンドメイドですから、これくらいはいただきますよ?え、高いって?しょうがないじゃないですか、いろいろコミコミでこの価格です!異論は認める。・・・いや~、500円で売れる作品作りたいわー