続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

へんじのない、ただのしかばねのような・・・

 もう、誰でもいい・・・誰でもいいから、このだらけ切った俺の精神に喝を入れてほしい。やばい、ホント最近忘れ物が多くなってる。なんだろう常に頭のスイッチが一部オフになってる・・・みたいな?そんな感じ

 これが夏バテというやつなのか?5月病が治ったと思ったら夏バテでだるいって・・・どうしようもねーじゃん!とりあえず刺激が足りない。生活リズムが凪いでいる。心電図に例えるとご臨終間近なくらいに波が、ない・・・。学校と家の往復には飽きました。もう目つぶっててもたどり着けるわ・・・

 ん~何か楽しみ、というかルーティーン決めてメリハリ付けないとな。ーーー筋トレとかいいかな?いや、新しい木彫作品に手を付けるというのも・・・悩みどころである

とりあえず・・・うん、夜食をやめて、12時には寝よう。そして7時起きだっ!!・・・あ、12時じゃん。もう寝なきゃ