続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

精霊の守り人 blue-ray

久しぶりの更新・・・・な気がするけど気のせいでしょう!、うん

いや、なんか忙しかったんですよ。レポートに次ぐレポート。レポート終わってひと段落、と思ったら週末じゃん?じゃあ来週のレポートやらなきゃ—ってなって、ふぅ~終わったー!・・・・・週末じゃん?なにコレ、終わんねーよ!というか、終わったなら終わったでもう始まってくれるなし!しかも再提出って・・・もう!レポレポレポレポ・・・・・れぽーん🎵( ̄▽ ̄)ーーーもう、終わりが始まりなend lessレポート地獄ですよ。


とまあ、そんなこんなで精霊の守り人blu-ray買っちゃいましたー(笑)これ、3年ほど前から目を付けていたものなんですけど、最近値下げをしたのでここだっ、と思って買いました。バイト代が吹っ飛びました。悔いはありません。
イメージ 1


これですね。ボックスなので制作秘話などが書かれた冊子も入っていて、良かったです。
これはほんとに見てほしい作品です。なんだろう、上橋菜穂子さんの作品を読んでいる時みたいに、作品世界の空気感を感じるんですよね。さすがは押井守監督、すばらしいです。
ただ、自分がこれを見るのは当分先になるでしょう。図書館の魔女の新刊を読まないといけないので。いや、楽しみだわ(笑)