続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

おしゃれにムニエルで!で、だね・・・

銀鮭が安かったから、今日はムニエルだぜ!
・・・でも、オリーブオイルがない!ってかきれてたΣ( ̄ロ ̄lll)
そこで、実家から送られてから1年間熟成積みのココナッツオイルで作ることにしました~

・・・うん、マズイね(笑)

小麦粉のカリッ!ここはいい。そう、ここはいいんだ。というか、ここしかいいとこがないという。まず薄味、塩気が足りない。そして火が十分に通っていない・・・っ!

極めつけはココナッツオイル。なんで!?なんでせっかく生臭さ消したのにそこにまた甘ったるいにおいつけるの!?心なしかムニエルが甘いよ・・・(涙)

とまあ散々な目に合った俺は、ココナッツオイルの再熟成に入るのでした。(ムニエルの方はおいしく・・・はないけどいただきました。)

追記:ーーーなぜこれを送ろうと思ったんだ、母よ・・・