続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

釣り日記 渓流

4月1日    天気:雪

ーはい、雪でした。天気予報もエイプリルフールだからって気を利かせてくれたみたいです。
釣果は・・・ナシ、坊主でした。

テントを用意していなかったので、ここで寝ます。
イメージ 1
谷からの風を防ぎつつ、北風を遮る・・・完璧だ‼

夜飯は、定番のカレー
イメージ 2

魚釣りに来たのに魚食べないのもアレなので、サバ缶入れてみました。おいしかった

イメージ 3

4月2日  天気:晴れ
昨晩は寒かった。朝なんか軽く氷点下いっちゃってました(笑)何人か寝れなかった人もいたみたいです。え、俺?なかなか良い目覚めでしたよ

イメージ 4

いざ!

イメージ 5

これは森のくまさんの足跡です。写真見づらいけど、ものすごく新しかった。今朝ついたやつだと思う。

イメージ 6

こんな感じで新芽を探していました。冬眠明けで飢えてたんでしょうねー(゚д゚lll)

あとサルの群れとか、鹿の足跡見つけました。・・・うん、それだけ

感想

      「いや~、ーーーいいキャンプだった!!」