続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

飛行石

飛行石作ってみましたー

イメージ 1

木で作ったんですけど、結構いい出来だと思います。
これで光れば文句はないのですが・・・光りません。蓄光塗料塗れば光るかな?と思って塗ってはみたんですが、塗料がクリーム色だったために塗りなおす羽目にΣ( ̄ロ ̄lll

これで俺も飛行少年。ひこうはひこうでも、非行ではなく飛行。捕まるのは学校じゃなく国家。これ一つでスケールの大きな人間に早変わり。ああ!素晴らしきかな飛行石・・・‼

俺、この石(木だけど)持って、「バルス‼」って言って死にたい。バルスと同時にパルスも止まる・・・みたいな(笑)そこに、いっしょに手を握りながら叫んでくれる可愛い孫娘がいればなお良い。いや、もちろん冗談ですよ?(笑)

さしあたっては、これを付けられるいい感じの革紐が必要なんだけどなー。なかなか見つからん
まあ見つかったら見つかったでこれ付けて外歩くわけにも・・・いかないよね?(笑)