続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

彫り終わった・・・(メイゼル)

はい、ようやく終わりました~
昨日今日でスパートかけたので、首が痛いです(笑)

イメージ 1

で、
イメージ 2

んで、
イメージ 3

んでもって、

イメージ 4

そして現在。長かった・・・
イメージ 5

我ながらよく頑張ったよ、うん。ここまで来るのに何十時間かかったんだろ・・・(笑)
今なら自信をもって言える。-先生、これが、僕の春休みですーと。そして願わくばこの頑張りに免じて単位をくれないかと。別に必修じゃなくていいんです、ハイ

さて、ここから失敗できない作業に入ります。前回の失敗をふまえ、いきなりニスは塗らない。まずはとの粉で目を埋めつつオイルをしみこませて補強。そして目を入れてから、ニス。うん、完璧だ。・・・ここで失敗したら、泣くよ?俺

追記:実は彫り跡がハート型になるような粋な計らいをしております。これと指とペンダントでトリプルハートです。     
    こういう遊び入れるの、大事だよね