続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

長かった・・・そして細かかった

ようやくジラーチの繭の中身が出来上がった・・

イメージ 1
あとは繭を仕上げるだけ!終わりが見えてきた!
あー、なんで黒檀で繭作っちゃったんだろ、俺・・・。加工が大変だ(;'∀')

この中身は、UVレジンを使って作りました。背景は市販のシート使って、ジラーチと文字は自分で・・・。これが細かすぎて神経焼ききれるかと思った。ジラーチは黒画用紙に下絵をかいて、絵の具で塗装。ホームセンターの細筆の限界に迫れたのではないかと思っている。
文字は同じく黒画用紙で、切り絵の要領で作った・・・のだけど、俺の字がそもそも汚いのと細かさのせいでギリギリOKレベルのものになった。これが僕の限界です・・・(笑)。願いのとこは、写真じゃ真っ黒だけど、実物はちゃんと字になっておりますのでご安心を・・・鉛筆の線ですが。

ジラーチの出来は、自分で言うのもなんだが相当良い。実は1個失敗してるやつがあって、それと比べると一目瞭然。俺はがんばったぞ~~~~~~(ばたっ…。)