続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

俺は好きだよ?(R12)

このあいだ、某友人がとあるサイトを教えてくれました。

・・・その名も「タッチ我慢スターター」



ーーーこのおっぱい、決して触れるべからずーーー

どうやら、タッチすると新作タイトルの発表が1秒遅れるというシステムな模様

~担当プロデューサーのコメント~
“人はおっぱいの誘惑に勝てないのか?”
人類の永遠のテーマであるこの問題に決着をつけるため、ディースリー・パブリッシャーの総力をあげて開発したのがこの「タッチ我慢スターター」です。

カウントダウンがゼロになったとき、本サイトで新作ゲームソフトの内容を公開いたしますが、おっぱいの誘惑に負けてパイタッチをしてしまうと、1タッチにつき1秒ずつ公開時間が延長されてしまいます。

全世界の人類を対象にしたこの崇高なる実験。理性と本能の衝突。知識欲とおっぱい欲の飽くなき争い。

“人はおっぱいの誘惑に勝てないのか?”
答えを出すのは、このサイトを見ているあなたたちです

笑えないのが、すでにカウントダウンがカンストされていてただいまメンテナンス中であるということ・・・・・結論は出たようだ

かくいう自分も3回ほどー-、コホン。人という字はおっぱいとおっぱいがくっついてできているのです喝!

そもそも俺は、純粋に「どんなボイスがあるのかな~」っていう知識欲を満たしたかっただけで、別におっぱいが気になったわけじゃないし?俺は負けてない。決して、負けてなんかいないぞっ‼


それにしても、この会社は総力を挙げて何をやっておるんだ・・・( ̄ロ ̄lll)愛すべきバカというのはこういう人たちのことをいうのでしょうね(笑)