続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

運命の夜



--素に銀と鉄、礎に石と契約の大公、祖には我が大師シュバインオーグ・・・

イメージ 1

ー降り立つ風には壁を。四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ

          満たせ                                                 
               満たせ
                    満たせ
                         満たせ
                              満たせ

     繰り返す都度に五度、ただ満たされる刻を破却する!

ーー告げる。  汝が身は我が下に、我が命運は汝の剣に。聖杯の寄るべに従い、
          この意、この理に従うならば応えよ。
誓いを此処に。我は常世総ての善と成る者。
          我は常世総ての悪を敷く者。
汝三大の言霊を纏う七天。抑止の輪より来たれ、天輪の守りてよ!!


----ピカーンっ
イメージ 2

はい、というわけでセイバー召喚(購入ともいう)いたしました!さすがは王の風格、しびれるぜっ!!
サイズ感わからないかもですが、高さ25センチあります。いや、買ってよかった。

イメージ 3


これは、家宝として代々受け継いでいってほしい・・・くれたら、うれしいな~、なんて(笑)
だってこれ、高かったし。専用の台まで自作したし。ケースは買ったほうが安かったから買ったけど。あと、完全受注生産。これ大事。お宝鑑定団に出したいな



・・・・この日を迎えるまでに、いろいろなことがあった。前期に絶望を味わい、成人を迎え、後期の畳みかけるようなテストを乗り切り、ブログを始めた。人生山あり谷あり。楽な道はないけれど、それでも前に進んだ先にこういうことが待っているなら、俺はまだ次の一歩を踏み出せる。道に迷ったなら、別にどこを歩いてもいいんだ。歩いた跡が、道になるんだから。ーもう何も、怖くない。俺、頑張ったよね・・・・・グスっ


さて、どこに置いたもんか