続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

やれやれ・・・

俺さ、最近思うんだよ・・・自分ってやっぱだめだな~、って

頑張らなきゃいけないときにやりきれないし、大事なところで人に気を使えない。やりたいことはたくさんあるけど、どれか一つに絞り切れずに中途半端になりがち。

・・・・・・どうしたもんかねぇ~~、うーん・・・
                                                        

どうしよ?
         
変わりたいのに、変われない」


そんな俺が考えてみた名言(迷言?)

    「明日の自分は今日の俺。変わりたいなら今、変われ

やっぱ急には変われないから、誤差レベルでいいから少しづつ変わっていこうって感じなんだけど・・・・


とりあえず、うん、テスト勉強しないと。ブログ更新してる場合じゃねえ