続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

GWを振り返って・・・

まず始めに謝らないといけないことがある。
俺のバイト先へーーかき入れ時に1日しか入れなくてごめんなさい。そして今月は1日しか入れません、ごめんなさい。サボりじゃないんです、クビにしないでください・・・( ;∀;) (ちなみに月4日契約)

ゴールデンウィーク楽しかったです!久々に帰省したのですが、やっぱり地元というのはいいですね。変わっていくものと変わらないもの、思い出がある分感慨深く感じられます。友達と会って見た目や雰囲気の変化に戸惑いを感じつつも、その相変わらずさに安心したり、お気に入りの店の味が変わっていないことに満足したり。再開発後の駅前のカオスっぷりはどうにかしてほしいものですが(笑)

そういえば・・・俺は変わったのだろうか?というか、変われたのだろうか?自分では日進月歩で着実な成長を遂げていると思っているのだが、どうも友人たちからは「変わらない」「相変わらず」「背、伸びてないね」・・・・うるさいわ!
挙句の果てに、「声高くなった?」とまで言われる始末。いや、むしろ低くなってるんですけどー(たぶん、努力してるんで)。

なんにしても、ひそかに吉川晃司のようなナイスミドルを目指している身としてははここで立ち止まるわけにはいかない。まずは渋い声。次に目力。いつの間にかGWの反省が自己反省になってしまったが、まあこういうこともあるさ(笑)