続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

スマホデビュー

今日スマホに変えた
が、しかし別にうれしさはない。あるのは倍近くになった月々の請求に対する不満だけである。

現在、時代はスマホだ。みんな便利なスマホを嬉々として受け入れて使っている。別にそれはいい。問題は、そのことにより本来便利な機器のはずのガラケーが不便になる、ということである。今の時代の便利さというのは相対的なものなのだ。特に携帯端末の不便さは、自分だけでなく周りにも影響する。だから俺は今回、こうして時代の波に乗ってやったのである。(ふはははは、感謝してくれよ、Yモバイルと日本経済よ!)

とまあ、こういったことを今日ふと思ったので書いてみた。少し賢くなった気分(笑)
便利なものも、使いようによっては不便になる。くれぐれも、道具に使われないようにしていきたい。

なんにせよ、スマホはありがたく使わせていただきます。FGOできないのは・・・我慢だっ( ;∀;)