続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

これは見てほしい

 基準:俺がブルーレイボックス買いたいと思ったかどうか(いわゆる保存版)

カードキャプターさくら   (言うまでもない。言わずもがな。大事なので2パターン  
                  言いました)

ヨルムンガンド        (ビターな感じがちょうどいい)

灰と幻想のグリムガル   (え?見てない?もったいない・・・。作品として洗練され
                   てる)

ばらかもん           (なる可愛い。いや、純粋に)

精霊の守り人         (俺はこれほどクオリティーの高いアニメを知らない。背
                   景美しい)

フェイトステイナイト      (ってか、持ってます。ufoでもdeenでもいいよ。)

SHIROBAKO          (これはね・・・うん、素晴らしい・・・)

そらのおとしもの        (見た後、漫画衝動買いwイカロスにハート持ってか
                    れました)

キルラキル           (なんだかわかんない熱さが胸を焦がすから)

バジリスク甲賀忍法帖ー (やっぱバジリスクはいいっすわ)


それぞれが総合力+αの何らかの魅力を持っていて、俺のハートをぶち抜いてきた傑作ぞろい!見てない方はぜひ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレハゲンジツトウヒシテルワケジャナイヨ?テスト期間ノ息抜キダヨ