続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

Do you know yu-no?

ー20年の時を超え、あの名作が再び蘇る。Re:make


 この世の果てで恋をうたう少女’yu-no' 知ってますか?20年前に発売されたゲームで、「並列世界を渡り歩いて隠された謎を解き明かす」ADVゲームです。3月17日発売予定なのですが、’並列世界構成原理・事象密度波‘といった、胸躍るキーワードがちりばめられた本作に、もう今からキュンキュンしてます。
              http://yu-no.jp/

 
 まあ、そんなわけでこの度「通常版・クリスタルアート付き  1万2000円」、予約いたしましたっ!

 ………やべぇよ、やっちまったよ!(後悔はない)出費がかさんでお年玉がすっからかんだよ(わたくし、代引きでフィギュアも買っちゃったのです。てへぺろ♡)こうなったら食費を…ブツブツ 

 いやっ、楽しみですねぇ~(笑)正直、今回はタイトルをやりたかっただけなので、このへんで