続・六畳間奮闘記

男には自分の世界がある。例えるなら空をかける、ひとすじの流れ星

あけましておめでとう2020

今週のお題「2020年の抱負」

新年あけまして、おめでとうございます☆_(._.)_☆彡

本ブログも皆様の日頃のご愛顧賜りまして、今年で開設3年目へと突入いたしました。「…そういえば初夢なんだっけ?」と、新年一発目のイベントを忘れてしまった私ですが、ブログの更新の方は忘れぬよう、できれば月2回くらいのペースで投稿していければと思っております。まあ、思ってるだけじゃ実現はできないんだよゴルァ‼とは大学時代のバイト先にいた鬼店長の言なので、ここは加えて努力もしてみましょうかね!

・・・あ、今年の抱負これだな。その1「有言実行」

 

実はこの2020年、僕が本格的に社会進出する年なのですが、今年は’ねずみ年’ということで「年男」として生きていくことにもなる、めでたい年なのです。いやー、留年したからこそのタイミング!門出!まるで天の神様から祝福を受けているよう(キラキラ)…その門出の抱負を、今、このブログを書きながら考えています。どうしよっかなー 

・・・ひらめきました。その2「株で大儲け」

ーーーというのも、前々からゲーム感覚で株式売買アプリやっていたんですが、仮の資産がどんどん増えていくのを「あ~、これが現金だったらなー」と指をくわえて眺めているうちに、いつの間にか口座開設して初期資金5万円を運用して早1か月。時価10%UPと上々な滑り出しを見せているわけです。きっと来年の今頃には、家買えるような額を稼いだわらしべ長者になっていることでしょう。

 

「・・・俺、ユメェ、語りやす・・・新年なんで(*‘∀‘)」

 

と、いうわけで!今年の抱負は株で大儲けを有言実行!です。夢があります(笑)。僕ははやく億万長者になって、山買って、そこで仙人のような隠居生活をしてみたいのです!(少しの間だけ)。…そう、これが僕の初夢ですね(伏線回収(`・ω・´)b

 

 

                ーーーー(コッソリ)ホントの抱負は、自分の視野を広げる!かな☆彡